080-3378-8081

福岡市博多区住吉2丁目

営業時間: 朝7時 ~ 翌朝5時

MENU

TEL. 080-3378-8081 / OPEN. 朝7時~翌朝5時 / 万華鏡 -Mangekyou-

BLOG -写メ日記-

- 七瀬あいか - 写メ日記
  •  

    夏といえばホラーだよね

    [06-27 19:24:10]

    								

    あいかです♡

     

    本日は本指様day♡

     

    終日満了でした

    ありがとうございました♡

     

    朝に戻ってもう一度今日をやり直したいくらい、楽しかったなぁぁ(:3_ヽ)_

     

    また来月もお待ちしております…!!♡

     

     

    ○7月前半の出勤日○

    9日(木)

    11日(土)

    16日(木)

     

    全日

    8:30~16:00です♡

     

     

     

    お問い合わせお待ちしております(*^^*)♡♪

     

     

     

    さてさて、

    明日はお休みなので

    久しぶりに映画でも観ようかな(σ•̀ᴗ•́)σ

     

     

    ホラーゲームの実写映画で気になってるのがあります♡

     

    オススメの映画やアニメがあったら

    ぜひ教えてください♪

     

     

    それではまた

    (o・・o)/~☆

     

     

    まだ眠いかも

    [06-25 09:34:06]

    								

    おはようございます

    あいかです♡

     

    今日はいつもより

    1時間遅く起きたのに

    まだまだ眠たい(*pω-)。O゜

     

    全てを投げ出してベッドに戻りたい…

    そんな日もありますよね(*´`)

     

    天気のせいかなぁ??

     

    雨がひどくなるみたいなので

    通勤通学の皆さまお気をつけて

     

    今週27日(土)は出勤です

    8:30~16:00まで♡

     

    キャンセルが出ましたので

    まだご案内できます

     

    お問い合わせお待ちしてます

    ( *´꒳`* )♡♪

     

     

     

    ギャップに萌えて

    [06-18 17:21:08]

    								

    本日も万華鏡へ

    お立寄りいただき

    ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

     

    七瀬あいかです♡

     

    日記を見てのご指名、

    嬉しかったです♡

    ありがとうございました♡

     

    真面目な日記のおかげ(?)で

    どうやら清楚なイメージを

    持っていただけているみたいで…♡

     

    何よりです(:3_ヽ_)ふふふ

     

    実際に会ってみると

    「あれ?」と思うかもしれませんね(σ•̀ᴗ•́)σ

     

    日記とのギャップも

    ぜひ楽しんでください♡

     

     

    今日はガープ中将をいただきました♡

    よろこび〜♡

     

    お年を召してからのほうが

    タイプですが、

    若い頃も素敵( *´꒳`* )

     

     

    さて、

    次の出勤が今月ラストになります♪

     

    6月27日(土)

    8:30〜16:00

     

    まだご予約ありませんので、

    ご予定の合う方は

    ぜひお声かけください♡

     

    6月の締めくくりに

    ゆったり癒やしのお時間を

    ご一緒できたら嬉しいです♡

     

    お待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡

     

     

    明日出勤です♪゛

    [06-17 20:15:33]

    								

    こんばんは∗*゚

     

    今日も一日

    お疲れ様でした(♡˙³˙)

     

    あいかは最近、

    暑くなったせいか

    体力消耗してて、

    ブログ書かなきゃ〜と思いながら

    寝落ちしちゃってます

     

     

    今日は早めに書けた!!

    ほめて〜‪(っ ॑꒳ ॑c)♡

     

     

    明日18日(木)は出勤日です♪゛

    8:30~16:00まで

     

    11時頃から120分までの1枠のみ

    まだご案内可能です♡

     

    タイミングの合うお客さま

    ぜひお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

     

     

    そして今月残りの出勤日は

     

    27日(土)

    8:30~16:00まで

     

    のみとなります(*´`)

     

    少ない出勤日にもかかわらず、

    予定を合わせて

    会いに来てくださる皆さまには

    本当に感謝です…♡

     

     

    明日も素敵な時間を

    ご一緒しましょ(*´ω`*)

     

     

    あいかでした♡

     

    滴るほどに〜♡

    [06-13 11:40:26]

    								

    こんにちは、あいかです!!

     

    今日も昼間は暑そうな

    福岡ですねぇ

     

    しっかり水分補給

    してくださいね♡

     

    あいかはスイカが好きなので

    スイカを沢山たべてますよ〜

     

    水分も豊富で、

    カリウムも含まれているので

    むくみにもいいですよ∗*゚

    オススメ(σ•̀ᴗ•́)σ

     

     

    本日は朝から【満枠】となっております

    事前のご予約嬉しいです♡

     

     

    時間変更にもご対応いただき

    ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

     

     

    この後も、

    癒しの空間をご用意して

    おまちしております♡

     

     

     

    6月後半の出勤日は

    またブログでお知らせします♪゛

     

     

     

     

    2週間ぶり♡

    [06-10 19:38:03]

    								

    こんばんは、あいかです♡

     

     

    明日は、2週間ぶりに

    出勤します…!!♡

     

     

    11日(木)

    13日(土)

    8:30~16:00まで♪゛

     

     

    ご予約

    ありがとうございます♡

    久しぶりにお会いできるの

    楽しみにしてます(*´˘`*)♥

     

     

    両日ともまだご案内できる時間帯

    ございますので、

    ぜひお問い合わせくださいね(*´˘`*)

     

     

    お待ちしております♡

     

    ハロー水無月

    [06-02 20:12:41]

    								

    こんばんは、あいかです♥

     

    今日、出勤途中に紫陽花が咲いてました∗*゚

     

    ジメッとした空気と雨…

    もうすぐ梅雨かぁ

    と感じました(´・ω・`)

     

     

    この時期神社へ行くと、

    紫陽花で花手水をしている

    場所が多くて癒されます♡

    篠栗にある南蔵院の池もキレイ

    なんですよねぇ(*´ω`*)

     

     

    雨の日が増えますが

    梅雨にしか見れない景色を楽しみましょ♪ 

     

    気分転換やリフレッシュに

    ぜひ万華鏡へお越しくださいね♥

     

     

    来週以降の出勤予定は

     

    ♡11日(木)

    ♡13日(土)

    ♡18日(木)

     

    全てのお日にち

    8:30~16:00までです♪

     

    事前ご予約いただいてるお客様

    ありがとうございます‪(っ ॑꒳ ॑c)♡

     

    まだご案内できるお時間ございますので、お気軽にお問い合わせくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

     

     

    来週お会いできるのを楽しみにしております♥

     

     

     

     

     

     

    6月の出勤日

    [05-28 18:02:29]

    								

    こんばんは、あいかです♥

     

    5月ラストの出勤日でした…!!

     

    本日も朝から満枠で、

    大感謝\(^o^)/

    でございました♥

     

    限られた人生のひととき

    あいかと過ごしてくださって

    ありがとうございます…♡

     

     

    ▷▶︎6月の出勤日◀︎◁

    11日(木)

    13日(土)

    18日(木)

     

    時間は全日、

    8:30~16:00までです♡

     

    事前ご予約ももちろん大歓迎ですが、

    子育て中のため

    急遽お休みをいただく事がございます。

     

    申し訳ない気持ちで押しつぶされそうになりますが( ・ ・̥ )

    ご了承いただいた上でご予約いただけると嬉しいです( ・ ・̥ )

     

     

    それでは

    6月もよろしくお願いいたします♥

     

     

     

    七瀬あいか

     

    あついね〜

    [05-19 13:30:54]

    								

    こんにちは、あいかです♡

     

    連日夏日の福岡ですね

     

    あいかはスイカが大好きなのですが

    今年はスイカを植えてみました♡

    収穫が楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))

     

     

    今週21日(木)は

    11時半頃から

    ご案内可能です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

     

     

    お問い合わせお待ちしております♡

     

     

     

    キャンセルでました_(┐「ε:)_

    [05-16 21:38:45]

    								

    こんばんは、あいかです♡

     

    明日ご予約満了となっておりましたが、

    キャンセルが出たため

     

    11:00~

    120分までのコースで

     

    ご案内可能になりました(∩>ω<∩)

     

    前後のお時間は埋まっておりますので、

    ラスト1枠です♥

     

    タイミング合うお客様

    ぜひ埋めに来てください(*´˘`*)♥

     

     

    お待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

UPDATE - 更新情報 -


メインページ

ページトップ

万華鏡
福岡市博多区住吉2丁目
営業時間: 朝7時 ~ 翌朝5時
電話: 080-3378-8081
万華鏡
福岡市博多区住吉2丁目
営業時間: 朝7時 ~ 翌朝5時
電話: 080-3378-8081

080-3378-8081

万華鏡

営業時間: 朝7時 ~ 翌朝5時

Powerd by 福岡アロマエステ案内所