080-3378-8081

福岡市博多区住吉2丁目

営業時間: 朝7時 ~ 翌朝5時

MENU

TEL. 080-3378-8081 / OPEN. 朝7時~翌朝5時 / 万華鏡 -Mangekyou-

BLOG -写メ日記-

- 七瀬あいか - 写メ日記
  •  

    頭の中で止まらない♡

    [12-17 22:57:52]

    								

    皆さん、こんばんは♡

     

    タイトル通り、

    最近ずっと頭の中でクリスマスソングが鳴り止まないあいかです*˙︶˙*)ノ

     

    今日は一日中

    『いつかのメリークリスマス』

    が流れてました☆*。

     

     

    なぜなら…

     

     

    仕事中にずーっとBzを聴いていたから( ´-ω-)σ

     

    Bz聴くとヤル気が湧いてくるあいかです( ´‎ࠔ`* )

     

     

    さてさて♡

    明日は久しぶりの出勤ですっ♪

     

     

    朝イチから本指様に

    2枠もご予約いただいてます…!!

    嬉しい(´;ω;`)♡

     

     

    前回よりも

    ゆっくり、深く、

    心も身体も癒してあげたいです♡

     

     

    まだあと1枠ご案内できそうなので、

    お時間、タイミングが合えば

    ぜひお問い合わせお待ちしてます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

     

     

    会えるのを楽しみに…

    おやすみなさい♡

     

     

    あいか

     

     

    水着を買ったよ♡

    [12-16 20:17:29]

    								

    こんばんは

    あいかです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡

     

    12月も折り返しですね。

    毎日お仕事お疲れ様です♡

     

    インフルエンザが大流行してるみたいですが

    皆さん体調は大丈夫ですか?‪(ᯅ̈ )

     

    あいかはビタミンのサプリとマヌカハニーを

    毎日ぺろぺろして予防してます( *´꒳`*)

     

     

    最近水着を買いました♪

     

    普通の水着だと思って買って

    試着してみたら

    まさかの下乳部分がカットされたタイプでした(´・ω・`)

     

    できれば下乳はカバーしたかったです…

     

     

    まぁ、着るけど( ´-ω-)σ

     

     

     

    今月はあと3回出勤予定です♪

     

    タイミング合ったら

    会いに来てくれると嬉しいです♡

     

     

    それではまた*˙︶˙*)ノ

    七瀬あいかでした♡

     

    来週こそ!

    [12-13 01:37:59]

    								

    皆さま、こんばんは

    七瀬あいかです(*´˘`*)♡

     

    こんな時間にブログをφ(・ω・ )カキカキ

     

     

    万華鏡とは別に

    家で仕事してるんですけど

    気付けばこんな時間でした…

     

     

    今週は休んでしまったのですが

    来週出勤する予定です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

     

    18日(木)8:30-15:30

     

    お問い合わせ、ご予約

    お待ちしてます(*˘︶˘*).。.:*♡

     

     

    《冷え》は万病のもと

    《睡眠不足》は心の不調のもと

     

    しっかり身体を温めて、

    ゆっくり休みましょうね♡

     

    あいかもブログ書いたら寝ます(•ᴗ•; )

     

     

    そして来週は一緒に

    ぬくぬくぬるぬる

    しちゃいましょー♡

    ~( !~´・ω・`)~!ぬるぬる

     

    待ってるよん♡

     

     

    あいかでした♬.*゚

     

    ありがとうございました♡

    [12-06 18:24:00]

    								

     

    こんばんは、あいかです♡

     

    本日も万華鏡へお立ち寄りくださり

    ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡

     

    今日も素敵なお客様に

    出会うことができて幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡

     

    かわいいと言っていただけるのは

    あいかにとって日々の励みになっています⸜(*´꒳`*)⸝ワァイ

     

     

    セラピストとしても人としても

    まだまだ未熟なあいかですが…

    これからもよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)∗*゚

     

     

    外とお部屋の温度差が激しいので

    風邪をひかないように

    食事と睡眠はしっかり撮ってくださいね♪

     

     

    またお会いできるのを楽しみにしてます(⑉°з°)-♡

     

     

    ⟡.·*.··············································⟡.·*.

     

     

    来週は

    11日(木)9時〜15時半

    出勤です♪

     

    ご予約、お待ちしてます♡

     

     

    あいか

     

    6日の出勤♡

    [12-04 20:01:48]

    								

    こんばんは、あいかです♡

     

    今日は一段と冷え込みましたね:( ´›ω‹`):ブルル

     

    湯船にゆっくり浸かって

    身体を温めてくださいね♡

     

    シャワー派の方は、

    いつもより1℃高い温度にして

    首に60秒あてると

    身体が温まるそうですよ(*^^*)♪

     

    冷えは健康の大敵です!(๑•̀ㅁ•́ฅ

     

    身体を温めて、

    万華鏡でマッサージして

    一緒に冬を乗り切りましょうね♡

     

     

    今週6日(土)は出勤です♪

    ありがたいことに、

    すでにご予約もいただいています⸜(*´꒳`*)⸝ワァイ

     

    お昼過ぎからあと1枠

    ご案内できそうですので

    お気軽にお問い合わせください(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

     

     

    ⟡.·*.··············································⟡.·*.

     

    11時にご予約いただいたN様

    お時間の調整をしていただき

    ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡

     

    お部屋もあいかも

    ぬくぬくにしてお待ちしてますね♡

     

    ⟡.·*.··············································⟡.·*.

     

     

    あいか

     

     

    12月スタート♡

    [12-02 00:24:04]

    								

    こんばんは、あいかです♡

     

    1日のうちにブログupしたかったのに

    日をまたいでしまいました( ´ºωº` )

     

     

    あっという間に12月ですね(*^^*)♪

     

    今年も残り1ヶ月、、、

    もう1年が終わろうとしているなんて

    信じられない(›´-`‹ )ハヤスギ

     

     

    街はイルミネーションでキラキラして

    クリスマスの気配がしてきましたね☆*。

     

    あいかは今日、気付いたらBoAのメリクリを口ずさんでましたよ♪笑

     

     

     

    皆さんはやり残したことはありますか?

    あいかは、買ったままの本を読んでしまいたいなぁ〜(´・-・`)

     

     

    ⟡.·*.··············································⟡.·*.

    12月の出勤日は

    前回のブログに載せています♡

     

     

    お仕事や予定で忙しいと思うけど、

    その中で少しの時間でも一緒に過ごせたら嬉しいなぁ( * ॑꒳ ॑*)♡

     

     

    12月もどうぞよろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

     

     

    あいか

     

     

     

     

     

    12月の出勤♡

    [11-28 23:58:39]

    								

    こんばんは、あいかです( *ˊᵕˋ)ノ

     

    12月の出勤をお知らせします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    予定がたてやすいように、分かっている日だけ先にお伝えしますね(ㅅ´ ˘ `)♡

     

    ⟡.·*.··············································⟡.·*.

    12月6日(土) 9:00-15:30

    12月11日(木) 9:00-15:30

    12月18日(木) 8:30-11:30

    ⚠︎ この日はピンポイントで

    “1枠のみ” になります。

     事前にご予約いただけたら嬉しいです(*^^*)♪

     

    12月25日(木) 9:00-15:30

    12月27日(土) 9:00-15:30

     

    ⟡.·*.··············································⟡.·*.

     

     

    昨日のブログでもお伝えしましたが、

    いつも私の出勤日に予定を合わせてくださったり、時間を調整してくださったり…

    本当にありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡

     

     

    年末に向けて忙しくなる時期ですが、

    その合間にタイミングが合えばぜひ立ち寄ってくださいね( * ॑꒳ ॑*)♡

     

    疲れてマッサージで癒されたい時はもちろん♪

    恋人みたいにまったり過ごしたい日や、

    ちょっと暇な時間にふらっと…

    でも大歓迎です♡

     

     

    乾燥の時期、、、

    オイルでぬるぬるしっとり

    しちゃいましょう♡

     

    ~( !~´・ω・`)~!ぬるぬる

     

     

    それでは、

    お問い合わせ・ご予約

    お待ちしております⸜(*´꒳`*)⸝

     

     

    あいか

     

     

     

    今日のお礼と次回の出勤♡

    [11-27 19:49:07]

    								

     

    こんばんは、あいかです♡

     

    本日も万華鏡へお越しいただき、ありがとうございました( ´꒳`)♡

     

    *** Y様♡ ***

    久しぶりの万華鏡でご指名いただき、ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    気持ち良さそうな声がたくさん聞けて、ご満足いただけたようで…あいかも嬉しかったです(*^^*)♪

    お時間がタイトすぎて、

    お見送りが名残惜しかったぁぁ( ・ ・̥ )

    次はゆっくり会えるといいな。

    またお待ちしてます♡

     

     

    *** M様♡ ***

    本日は楽しいお時間をありがとうございました(*^^*)

    羨ましいくらいスベスベの素敵なお身体に、あいかは終始♡でした…(///з///)

    プロの余裕とアドバイス

    とっても勉強になりました⟡.·

    あいかも日々楽しみながら、もっと精進したいと思います∠( ̄^ ̄)

    タイミングが合いましたら、またぜひお会いしに来てくださいね♡

     

     

    *** F様♡ ***

    本指名ありがとうございました(∩˃o˂∩)♡

    だいぶ早めにご予約いただいていたので、今日を本当に楽しみにしていました⸜(´꒳`)⸝

    今日もたくさん笑わせていただき、あっという間でした( *´꒳`*)

    また来月、タイミングが合いましたら会いたいなぁ♡

    お待ちしています(⑉°з°)-♡

     

     

    お問い合わせくださった方々も、ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    リピーター様からもお問い合わせをいただいたと伺いました。

    お会いしたかったなぁ…( ・ ・̥ )

     

    またタイミングが合う際は、ぜひお誘いお待ちしておりますっ!

     

     

    そして、あいかの少ない出勤に合わせていただいたり、お時間に余裕を持ってご調整くださったり…

    いつも本当にありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

     

    このブログを見て来てくださる方もいて、とっても嬉しいです♪

    どんなセラピストが現れるのか、不安と期待を抱えて足を運んでくださっているのでしょうね…笑

     

    ということで、最近いただいた「似てると言われた方」を紹介します(笑)

     

    ・(名前は分からないけど)有名女優

    ・(名前は忘れたけど)女性ゴルフYouTuber

    ・喋り方が吉岡里帆

     

    だそうです!

    名前忘れたけど〜が多くて参考になりますかね?笑

     

    ***

    次回は

    12月6日(土) 9:00〜15:30

    出勤予定です♡

    ***

     

    お問い合わせ・ご予約、

    心よりお待ちしております⸜(´꒳`)⸝♪

     

    2025年も残り1ヶ月強。

    最後の締めくくりの月に、あいかと出会ってみませんか?( *¯ ꒳¯*)ムフフ

     

    お誘いお待ちしております♡

     

     

    あいか

     

    休憩中に♬.*゚

    [11-21 13:06:01]

    								

     

    こんにちは、あいかです( *´﹀`* )

     

    空気が冷たくなってきて、早くも秋の終わりを感じますねぇ.*・゚

     

     

    紅葉はそろそろ見頃かな???

     

    私の家の周りはまだ青さが残っていますが、移り変っていく色を見るのも好きだったりします( *´꒳`* )

     

    『あ、ここ陽が当たるからもう黄色くなってきたなぁ〜』とか考えながら歩いてます(笑)

    ゆっくり深まっていく季節に四季の美しさを感じますね…♡

     

     

    天気も良いし、

    ドライブして温泉に入って、

    美味しいもの食べて、

    のんびりまったり…♡

     

    そんなデートがしたい気分です( *´꒳`*)♪

     

     

     

    来週は

    11月27日(木)9:30-15:30

    出勤です♪

     

    リピーター様に会えるの楽しみ…♡

    もちろん、ご新規様も歓迎ですっ

     

    タイミングが合いましたら

    ぜひお待ちしてます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

     

     

    あいか

     

    今日のお礼♥

    [11-13 18:07:52]

    								

     

    こんばんは、あいかです♡

     

    本日も万華鏡へお立ち寄りいただきありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

     

     

    予定の合間にふと思いついて、万華鏡を選んでいただけてとても嬉しかったです(^^)♪

     

     

     

     

    M様♥

    お久しぶりのお立ち寄りありがとうございました( *´﹀`* )

     

     

    ほぐし甲斐のある腰まわりの筋肉、さすがでした〜♡

     

    YouTuberの名前、気になるので次にお会いできた時はぜひ教えてくださいね(ㅅ´꒳` )

     

     

    今日もお仕事ファイトです♥

     

     

     

    I様♥

    今日はお忙しい中、お立ち寄りいただきありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

     

     

    若いのにしっかりしてるなぁと思いきや、、最後に見せてくれたかわいい一面にほっこりしました(´ω`)ふふふ

     

    またお時間の合う時にぜひ癒されにいらしてくださいね♡

     

     

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

     

    そして…

     

    今日で万華鏡に来てからちょうど1ヶ月になりましたv( ´﹀` )v

     

     

    出勤はまだ5日ほどですが、

    少しずつ慣れてきて毎日がとても楽しいです♪

     

    これからも

    万華鏡七瀬あいか

    どうぞよろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

     

     

     

     

    次回の出勤は

     

    11月27日(木) です♪

     

     

     

    少し日があきますが、ご予定が合うと嬉しいな( ´꒳` )

     

    ご予約お待ちしています…♡

     

    あいか

UPDATE - 更新情報 -


メインページ

ページトップ

万華鏡
福岡市博多区住吉2丁目
営業時間: 朝7時 ~ 翌朝5時
電話: 080-3378-8081
万華鏡
福岡市博多区住吉2丁目
営業時間: 朝7時 ~ 翌朝5時
電話: 080-3378-8081

080-3378-8081

万華鏡

営業時間: 朝7時 ~ 翌朝5時

Powerd by 福岡アロマエステ案内所