BLOG -写メ日記-
-
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
雨ですね☔︎
お昼くらいには止むかなぁ
本日金曜日
13時頃から
ご案内可能です♡

仙道と濃密なお時間を
過ごしてくださる方
お待ちしております♡
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
こんばんは♡
福岡での新しい生活
新しい職場の方々
いらっしゃいませ〜*´꒳`*
福岡はよかとこばい♡
福岡大好き仙道は
来週月曜日から
出勤です๑❛ᴗ❛๑
6日月曜日
8日水曜日
10日金曜日
10:30〜15:30
です♡
さっき
今月のスケジュール
思案してたんですけど
もしかしたら
25日からGW明けまで
出勤できないかもです๑•ૅㅁ•๑
出来る限り調整したいのですが
決まり次第日記にあげますので
チェックしてくださると
嬉しいです˃̶͈̀ロ˂̶͈́
おやすみなさい〜☆*˚✧₊⁎⁺˳✧༚*☆
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
3月も残りわずかですね✿
もうお花見行きましたか?
仙道は予定立ててるけど
☔︎雨予報☔︎
他の日に変更かなぁ
4月は予定含め
まだ調整してることが多いのですが
とりあえず4月頭
5日から1週間ほど
お休みです*´꒳`*
3月は明日27日金曜日
30日月曜日
31日火曜日
出勤です♡
年度末の忙しさが
早めに落ち着く方は
ぜひいらしてくださいね♡

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
18日水曜日
19日木曜日
20日金曜日春分の日
3日間出勤です♡

今からの
ご案内も出来ると
思いますので
3回目、5回目の
問い合わせだよって方も
もう一度ご連絡してみてくださいね♡
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
出会いと別れの季節ですね✿
一緒に過ごす時間って
あっという間です。
特に幸せの時間なんて
一瞬ですね
明日明後日
12日木曜日
13日金曜日
午前も午後もご案内可能です♡
来週は
18日水曜日
19日木曜日
20日金曜日♡祝日♡
の出勤予定となっております๑❛ᴗ❛๑
仙道と一瞬一瞬を
過ごしてくださる方
ぜひお待ちしております♡
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
こんばんは♡
今日は雨が止んで
夕方散歩してたら
さくらんぼの花が咲いてましたよ♡
それから桜はまだ早いから
桃の花かなー?
蕾がたくさんでした♡
先週はたんぽぽの周りで
ちょうちょが飛んでたり
春ですね*´꒳`*
最近はプラプラしながら
美味しいものも
いろんなとこで食べて
ちょっともにょっと笑

美味しいものは
我慢出来ないから
しょうがないよね ˃̶͈̀ロ˂̶͈́
来週出勤出来ないかもって
話してましたが
予定がズレ込みまして♡
12日木曜日
13日金曜日
出勤します˚✧₊⁎⁺˳✧༚
仙道と過ごしてくださる方
お待ちしております♡
そろそろ寝る準備
おやすみなさい .。.:*☆
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
仙道の好きな場所のひとつ♡
すっごくいい眺めなの*´꒳`*
先週⁇
車越しに手を振ってくれた方笑
仙道の地元でも見かけたよって
言われたり
いろーんなところに
出没する仙道です๑>◡<๑
明日もどこかに出没予定笑
そろそろ
年度末に向けて忙しくなる方も
いらっしゃると思いますが
来週3月1週目は
3月3日火曜日
4日水曜日
5日木曜日
初3日連勤です♡
たぶん翌週お休みなので
お時間合うと嬉しいです˚✧₊⁎⁺˳✧༚
仙道と過ごしてくださる方
ぜひお待ちしております♡
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今月も残り
1週間
2月は早いですね๑>◡<๑
暖かい日が
続いておりますが
仙道はお散歩しながら
梅を眺めたり
海でアイスを食べたり
気持ちのいい天気を
満喫しております♡
みなさんは
気持ちのいいこと
好きですか*´꒳`*⁇
来週は
25日水曜日
午後のお時間
13時過ぎ頃から1枠
27日金曜日
まだ午前中も午後も
ご案内可能です♡
仙道のマッサージで
気持ちよくなってくださると
嬉しいです♡
ぜひお待ちしております☆*:.。.。.:*☆

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今から
午後枠ご案内可能です♡
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*











