BLOG -写メ日記-
-
[06-02 20:12:41]
こんばんは、あいかです♥
今日、出勤途中に紫陽花が咲いてました∗*゚
ジメッとした空気と雨…
もうすぐ梅雨かぁ
と感じました(´・ω・`)
この時期神社へ行くと、
紫陽花で花手水をしている
場所が多くて癒されます♡
篠栗にある南蔵院の池もキレイ
なんですよねぇ(*´ω`*)
雨の日が増えますが
梅雨にしか見れない景色を楽しみましょ♪
気分転換やリフレッシュに
ぜひ万華鏡へお越しくださいね♥
来週以降の出勤予定は
♡11日(木)
♡13日(土)
♡18日(木)
全てのお日にち
8:30~16:00までです♪
事前ご予約いただいてるお客様
ありがとうございます(っ ॑꒳ ॑c)♡
まだご案内できるお時間ございますので、お気軽にお問い合わせくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
来週お会いできるのを楽しみにしております♥

-
[05-31 17:09:07]
6月。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
ごきげんよう
凛です
も夏のよぅな暑さで,すごーくィイお天気ですね
ミネラル多め,水分補給をいっぱいしてね
今週の出勤日
4日(木)11時〜19時施術終5日(金)11時〜19時施術終
6月は出勤時間と施術終了時間が変更となります▼▼▼
ご予約がない場合
17時半で受付終了いたします---------------------------------
21時施術終了までをご希望のお客様へ
今まで通りに事前ご予約で受付いたします
21時以降のご予約は受付していないです
人妻のため
---------------------------------------〜お時間が合う方はお誘いしてください〜万華鏡へお問い合わせをよろしくお願いいたします:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:
-
[05-30 22:59:21]
光陰矢の如し
☆⌒☆ ☆⌒☆ ☆⌒☆ ☆⌒☆ ☆⌒☆ ☆⌒☆
夜遅くにこんばんは
〜梅雨の季節がやってきますね〜来週は台風ぅぅ直撃するのかなー
☆⌒☆ ☆⌒☆ ☆⌒☆ ☆⌒☆ ☆⌒☆ ☆⌒☆
Message
わたしの出勤に合わせて,5月も事前ご予約,当日ご予約ご指名,ご来店ありがとうございました
中々、お会いすることが出来なかったお客様ともタイミングが合い,遠方からも足を運んでいただき,お話しも弾んで,わたしにとって,心に残る1ヶ月間となりました
♡6月の出勤→お知らせ→明日,更新します♡また・み・て・ね


凛より -
[05-29 22:31:16]
週末を前に、お疲れが溜まっていませんか?今週も一週間、本当にお疲れ様でした。がんばったご自身へのご褒美に極上のリラックスタイムを過ごしませんかむくみやコリをじっくり流して心も体もリセットしましょう
明日 ・明後日
5月30日(土)・31日(日)12:00〜18:00心身の回復と、日頃の疲れを癒やしにぜひお越しくださいませ。
ご予約・お問い合わせを心よりお待ちしております
週末の2日間、皆様を心を込めてお迎えいたします。お杉 -
[05-28 23:44:11]
夜遅くにこんばんは

〜気づけば,もぅすぐで5月も終わりですね〜。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
今月最後の出勤です
まだ,ご予約ないので当日ご予約,お待ちしています❤️
インスピレーションでわたしと相性が良さそうと思った方はご指名♡してねプロフィールは
万華鏡のホームページを覗いてくださーい



-
[05-28 18:02:29]
こんばんは、あいかです♥
5月ラストの出勤日でした…!!
本日も朝から満枠で、
大感謝\(^o^)/
でございました♥
限られた人生のひととき
あいかと過ごしてくださって
ありがとうございます…♡
▷▶︎6月の出勤日◀︎◁
11日(木)
13日(土)
18日(木)
時間は全日、
8:30~16:00までです♡
事前ご予約ももちろん大歓迎ですが、
子育て中のため
急遽お休みをいただく事がございます。
申し訳ない気持ちで押しつぶされそうになりますが( ・ ・̥ )
ご了承いただいた上でご予約いただけると嬉しいです( ・ ・̥ )
それでは
6月もよろしくお願いいたします♥
七瀬あいか

-
[05-27 19:02:37]
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
こんばんは♡
今日は少しゆっくり
過ごせるかなと思ったけど
あれやらなきゃ
これ忘れてたで
結局バタバタの仙道でした๑•ૅㅁ•๑
時間って大切だなぁって
改めて思うことがあって
仙道と
過ごしてくださっている方との
お時間は
もっともっと大切に
濃密なお時間にしたいですね*´꒳`*
今週は
明後日29日金曜日
出勤です♡
翌週はもう6月ですね´⊙ω⊙`
1日月曜日
3日水曜日
5日金曜日
の予定となっております๑❛ᴗ❛

ムチっとお待ちしております*´꒳`*
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
-
[05-26 19:30:59]
〜身体は正直に反応してくれるから、、もっと・・・もぅ少しだけ・・・抜いて欲しいな
・・・。チカラ入りすぎてると気持ちよさが
。だ・か・ら呼吸を意識して♡わたしにカラダを委ねてね♡・・・〜無意識なんだろうなって,触れていて思う〜セラピー時間だったとさ
♡次回の出勤日は明後日です♡
凛より
-
[05-23 21:34:06]
☆こんばんは☆18時以降〜21時施術終了をご希望の場合今まで通りに事前ご予約で受付いたします
---------------------------------------

来週の出勤日
25日(月)10時〜18時施術終28日(木)10時〜18時施術終29日(金)10時〜18時施術終
来週はまだご予約がないです
万華鏡へお問い合わせをよろしくお願いいたします:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:▼▼▼「自分にご褒美をあげるなら何を選ぶ?」に回答〜海鮮をふんだんに食べる〜(うまみ成分たっっっぷりなのです)

❤️物で満たすよりも五感を満たす派❤️-------------------------------あなたの回答はこちらまで▼▼▼▼お時間合う方は,ご指名お待ちしています
りんより















