BLOG -写メ日記-
-
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今週末出勤決定しました〜♡
なので今月は
26日金曜日
27日土曜日
30日火曜日
出勤します♡

1週間振りの出勤
待ち遠しいです*´꒳`*
仙道と過ごしてくださる方
ぜひお待ちしております♡
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
先週仙道は
去年人気過ぎて
食べることができなかった
もっちゅりん
食べてきました〜♡
ぷるんぷるんでしたよ*´꒳`*
本日仙道は
13時頃からご案内可能です๑❛ᴗ❛๑
来週は
☆15日月曜日☆
♪17日水曜日★
♤18日木曜日♤
の出勤予定となっております˚✧₊⁎⁺˳✧༚
その後1週間ほどお休み予定なので
いらしてくださると
凄くうれしいです♡
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*月曜日と先程
タイミング合わなかった方
またご連絡くださると
嬉しいです´;ω;`〜♡
今からは
ご案内出来ますよ˚✧₊⁎⁺˳✧༚
13時過ぎまでに
ご連絡くださると
ご案内出来ると思います♡
因みに私の知っている限り
今日と月曜日は
Tさんday๑>◡<๑
金曜日も午前午後共に
ご案内可能ですので
タイミング合わなかった方
いかがでしょう*´꒳`*
仙道と過ごしていただける方
ぜひお待ちしております♡
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
こんばんは♡
今日は少しゆっくり
過ごせるかなと思ったけど
あれやらなきゃ
これ忘れてたで
結局バタバタの仙道でした๑•ૅㅁ•๑
時間って大切だなぁって
改めて思うことがあって
仙道と
過ごしてくださっている方との
お時間は
もっともっと大切に
濃密なお時間にしたいですね*´꒳`*
今週は
明後日29日金曜日
出勤です♡
翌週はもう6月ですね´⊙ω⊙`
1日月曜日
3日水曜日
5日金曜日
の予定となっております๑❛ᴗ❛

ムチっとお待ちしております*´꒳`*
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
おはようございます☀︎
今日は朝
玄関のドアを開けると

バラが咲いていました〜♡๑>◡<๑♡
嬉しい〜♪
いつかお庭に
モッコウバラのアーチを
作りたい仙道です*´꒳`*
みなさんはどんなお庭が好き?
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今週は
明日20日水曜日
22日金曜日の出勤ですが
ご予約もないので
今からのご案内も
出来ると思います♡
土曜日からは
1週間ほどお休み予定なので
仙道と過ごしてくださると
嬉しいです˚✧₊⁎⁺˳✧༚
ご連絡お待ちしております♡
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
こんにちは♡
月曜日と先週
ご連絡くださった方々
明日13日水曜日
15日金曜日は
いかがですか⁇
仙道が会いたくても
ご連絡順での
ご案内になってしまうので
少しでも早くご連絡いただければと
思います´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`
翌週も
月水金予定ですので
早めのご予約もお受けしております♡
さて、もう一仕事頑張ってきます٩๑❛ᴗ❛๑۶
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今日は
お問い合わせを
たーくさん
いただいたようで
ありがとうございます♡
明日はまだ
午前も午後も
ご案内可能なんですよ*´꒳`*
いつも言っていますが
暇なときは暇です笑
最近本読めてませんが
いつでも読めるように
準備はしてます´-ω-`
明日はどうだろー⁇
タイミングを見計らって
また連絡してくださいね♡

最近本屋にも
行けてなかったから
今週末
行けるといいな♡
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
出勤時間の短い
仙道ですが
たくさんのお問い合わせ
ありがとうございました˚✧₊⁎⁺˳✧༚
次回の出勤は
7日木曜日
8日金曜日
です♡
何度もご連絡くださっている方
ご都合いかがですか⁇
仙道と濃密なお時間を
過ごしてくださる方
ぜひお待ちしております*´꒳`*

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

こんにちは*´꒳`*
一体何匹泳いでるのか
圧巻の鯉のぼりでした☀︎☁︎
♪仙道からのお知らせ♪
予定の日付を勘違い笑
と
予定が早まったこともあり
♤5月1日♤金曜日♤
♧5月2日♧土曜日♧
出勤出来ることになりました♡๑>◡<๑♡
事前予約がない場合は
お休みするかもなので
ご都合が合います方は
お早めにご予約を
お願いいたします♡
GWも1日くらいは
遠出したいなぁと
模索してる仙道です…。・ω・。…
どこかオススメ
ありますか⁇
去年は
ふと思いついて行った先は
帰りがみんな合流の一方通行ψ(`∇´)ψ
大渋滞に
ハマった仙道でした泣
今年はどんなGWになるかな…
みなさまのGWも
有意義なお時間と
なりますように…♡
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*











