080-3378-8081

福岡市博多区住吉2丁目

営業時間: 朝7時 ~ 翌朝5時

MENU

TEL. 080-3378-8081 / OPEN. 朝7時~翌朝5時 / 万華鏡 -Mangekyou-

BLOG -写メ日記-

- 仙道かすみ - 写メ日記
  •  

    今月は…

    [10-19 15:03:49]

    								

    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

     

    こんにちは*☻*

     

     

    今月残りの出勤ですが

     

    21日月曜日

    23日水曜日

    25日金曜日

    10:30〜15:30

     

    は確定しているのですが

     

    もしかすると

     

    これで終わりかもです

     

     

     

    仙道の気持ち笑は

     

    あと

     

    27日日曜日

    10:00〜15:30

     

    30日水曜日

    10:30〜15:30

     

    で出勤したいのですが

     

    こちらはまだ未定です

     

     

     

    また更新するので

     

    ホームページと日記

     

    みてくださいね♡

     

     

     

    仙道最近よく

     

    夢をみるんだけど

     

    あら、あの方と…

     

    なーんてドキドキな夢や

     

    まだ終わってないのに…泣

     

    って起きちゃっても

     

    また寝ようと頑張ってみたり

     

    ハードワークだったからか

     

    現実逃避笑

     

     

    万華鏡にも早く

     

    出勤したいな♡

     

     

     

    仙道と過ごしてくださる方

     

    お待ちしております♡♡♡

     

     

    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

     

     

     

    ♡週末です♡

    [10-11 14:31:10]

    								

     

     

    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

     

     

     

     

    こんにちは♡

     

     

    気持ちのいい日が

    続いていますね*☻*

     

     

    仙道は

    お外でランチしたり

    キッチンカー巡りを

    楽しんでおります♡

     

     

     

     

     

     

    最近のイチオシ♡

     

     

    あーまた食べたいなぁ

     

     

    仙道は

    食べても食べても

    すぐ欲しくなるタイプ♡

     

     

     

    3連休は

    なにを食べようか…

     

     

    12日土曜日

    14日月曜日

     

    10:00〜15:30

     

    出勤できます♡

     

     

    が、事前予約のみです

     

     

     

    13日日曜日

     

    22:30〜も可能です♪

     

     

     

    この間会えなかった方

    ご都合どうかな?

     

     

     

    またご連絡いただけると

    嬉しいです♡

     

     

     

    来週平日は

    16日水曜日

    10:30〜15:30

    のみです*☻*

     

     

    お会い出来ますことを

    楽しみにしております♡

     

     

     

    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

     

     

    どちらがいい?

    [10-05 16:41:09]

    								

    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

     

     

     

    こんにちは♡

     

     

    来週の三連休

     

    12日土曜日

    もしくは

    14日月曜日

    出勤可能です♡

     

    10:30〜15:30

     

     

    夜の方がいいよって方いたら

    ご連絡ください

    11日金曜日

    もしくは

    13日日曜日

    22:30〜です*☻*

     

     

    土日祝は

    お家の事情でスケジュール調整が必要なので

    事前予約のみ

    承っております

    予定が決まっている方は

    お早めにご連絡いただけると

    嬉しいです♡

     

     

     

    来週は

    9日水曜日

    11日金曜日

    10:30〜15:30

    も出勤です˚✧₊⁎⁺˳✧༚

     

    タイミングが合わず

    4度ご連絡いただきましたが

    5度目のご連絡待ってます´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`

     

     

    1ヶ月ぶりでも

    1年ぶりでも

    またお会い出来るって

    凄く嬉しいんですよ♡

     

     

    仙道のこと

    応援してくださいね♡

     

     

    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

     

     

     

     

     

    今から♡

    [10-02 12:51:02]

    								

     

    キャンセルのご連絡があり

     

    今から

     

    1枠ご案内可能です♡

    ご都合合う方

    お待ちしております♡

     

     

     

     

    ♡お裾分け♡

    [09-28 19:41:48]

    								

     

     

     

    ♡キレイなアーチの虹♡

     

    皆さまにも

    幸運をお裾分け*☻*

     

     

    運転中だったから

    電柱避けれなかった;;けど

    ちょうど一時停止で

    後ろに車いなくて

    キレイに撮れました♪

     

     

    月末月初

    お忙しい方多いかと

    思いますが

    仙道とのお時間を

    過ごしてくださる方

    お待ちしております♡

     

     

    9月30日月曜日

    10月2日水曜日

    4日金曜日

    10:30〜15:30

     

    出勤です˚✧₊⁎⁺˳✧༚

     

    気持ちいい♡

    [09-23 16:44:10]

    								

     

     

     

    仙道の3連休は

     

    自然に癒される

     

    気持ちのいい時間が

     

    たくさんでした♡

     

     

    みなさんは

     

    どんな週末を過ごしましたか?

     

     

     

    2週連続の

     

    3連休も終わって

     

    やっと通常運転に

     

    戻れそうです*☻*

     

     

     

    しかし10月も仙道は

     

    2度3連休に

     

    なりそうです˚✧₊⁎⁺˳✧༚

     

     

    2週目と4週目かな…

     

     

    また出勤予定上げるので

     

    予定が早く決まる方は

     

    お早めにお問い合わせ

     

    お願いします*☻*

     

     

     

     

     

     

    CMで知って来週行きたい˚✧₊⁎⁺˳✧༚

     

     

    って思ったら

     

     

    体験がセットのチケット…

     

     

    5万円?!

     

     

    諦めようと思った仙道でした笑

     

     

     

    今週は

     

    25日水曜日

    27日金曜日

     

    10:30〜15:30

     

    の出勤です♡

     

     

    ご都合が合わなかった方も

    もう一度

    ぜひお問い合わせしてみてくださいね♡

     

     

     

     

     

    今夜♡

    [09-20 14:48:04]

    								

     

     

     

    こんにちは♪

     

     

    最近日記多め♡

     

     

    やっと今週末から

    少し涼しくなりそうですね

     

     

    仙道の出勤時間

    いつも決まっていて

    日中は2時以降のご案内は

    不可能となっております

     

     

    しょうがないと思いつつ

    もう少しお会い出来る機会を作れる様

    頑張りたいと思っております♡

     

     

    今というトキを大切に

    新しい出会いと

    仙道のことを

    より一層知っていただける様に笑

     

    頑張る所存でございますので

    応援してくださいね♡

     

     

    今夜

    22:30〜出勤します♡

    ご連絡が途絶えるまで

    ご案内可能となっております

     

     

    夏を存分に楽しんだ

    仙道は今秋

    万華鏡にて

    たくさんの方にお会い出来ますよう

    楽しみにお待ちしております♡

     

     

     

     

    好き♡

    [09-19 09:56:55]

    								

    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

     

     

    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

     

     

     

     

    こんにちは♪

     

     

     

    ⭐︎日曜日のお知らせ⭐︎

     

    10:00〜

    ご案内可能です♡

    ラスト2:00〜90分枠

    となっております

     

    前日夕方6時まで

    お問い合わせなければ

    お休みします♡

     

     

     

    明日金曜日も

    出勤ですよ*☻*

     

     

    新しい施術着も

    届きました♡

     

     

    可愛い♡

     

     

     

     

     

     

     

     

    最近仙道の好きなとこ♡

     

     

    穴場だから

     

    ゆっくり過ごせて

     

    リラックスできるんです♡

     

     

     

    甘いもの食べると

     

    ♡幸せ♡

     

     

     

    あとは万華鏡で

     

    過ごす時間も

     

    仙道のリラックスタイム♡

     

     

    明日も

    お待ちしてますね♡

     

     

     

    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

     

     

    1週間お休みだよ♡

    [09-10 10:25:01]

    								

     

     

    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

     

     

     

    こんにちは*☻*

     

     

    今日も35℃

     

    暑いですねー…

     

     

     

    アレルギーなのに

     

    我慢出来なくて

     

    猫カフェにて

     

    モフモフ癒された

     

    仙道は絶賛顔が

     

    腫れっぽくなっております笑

     

     

     

     

    明日11日水曜日

     

    10:30〜15:30

     

    出勤ですが

     

    次の出勤は

     

    マルっと1週間後の

     

    18日水曜日になっております✿

     

     

     

    1週間後まで待てないよって方

     

    いましたら

     

    明日お待ちしておりますね♡

     

     

     

    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

     

     

     

    気分は…♡

    [09-05 21:20:07]

    								

     

     

    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

     

     

     

    気分は秋

     

    なんだけど

     

    今日も汗だくでした

     

    すでに食欲の秋♡

     

     

    美味しくいただきました*☻*

     

     

     

    時間が限られていますが

     

    それでも仙道に会いに来てくださる方が

     

    いることが

     

    なによりも励みになっております♡

     

     

     

    お時間がなかなか合わず

     

    お会い出来ない方

     

    ひまーな時もあるんですよ笑

     

     

    何故か

     

    みなさんのお時間が

     

    かぶっちゃうんです泣

     

     

    だから

     

    もう一度お問い合わせくださると

     

    嬉しいです˚✧⁎⁺˳✧༚

     

     

     

    仙道の出勤ですが

     

     

    明日6日金曜日

     

    9日月曜日

     

    11日水曜日

     

    10:30〜15:30

     

    です♡

     

     

     

    仙道と過ごしてくださる方

     

    お待ちしております♡

     

     

     

     

    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

     

UPDATE - 更新情報 -


メインページ

ページトップ

万華鏡
福岡市博多区住吉2丁目
営業時間: 朝7時 ~ 翌朝5時
電話: 080-3378-8081
万華鏡
福岡市博多区住吉2丁目
営業時間: 朝7時 ~ 翌朝5時
電話: 080-3378-8081

080-3378-8081

万華鏡

営業時間: 朝7時 ~ 翌朝5時

Powerd by 福岡アロマエステ案内所