BLOG -写メ日記-
-

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今日はちゃんと朝に
日記アップ๑>◡<๑♡
師走も半分
もう折り返し地点ですね´⊙ω⊙`
早すぎます๑•ૅㅁ•๑
万華鏡での時間も
あっという間に
過ぎていくので
もっと時間が欲しいなって
思う日々です☆*:.。.。.:*☆
次週の出勤は
☆16日月曜日☆
10:30〜15:30
★18日水曜日★
10:30〜15:30
♡21日土曜日♡
10:00〜15:30
お尻フェチさん♡
仙道のピッタリマッサージ好きな方♡
お待ちしております*☻*
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
もうお昼間だけど
おはよーポーズで
失礼します๑・̑◡・̑๑♡
朝から
日記書いては雑用で動き
データ消えて
また書き直しを
続けております笑
一段と寒さが
増して来ましたね❄︎˚✧₊⁎*❄︎
足元はポカポカにしている
仙道です♪
明日はいつもより
すこーし早めから
ご案内可能予定✿
午後は
お問い合わせ
被ることが多いです ˃̶͈̀ロ˂̶͈́
午前中から
お時間に余裕のある方は
いらしてくださると嬉しいです*☻*
今週は
☆9日月曜日☆
10:00〜15:30
★11日水曜日★
10:30〜15:30
♡14日土曜日♡
10:00〜15:30
出勤します♪
仙道と過ごしていただける方
お待ちしております♡
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
去年の秋から
読書を始めた仙道は
なんと13冊目♡
多い?
少ない?
とりあえず
次に読みたい物も決まっているので
今の13冊目は
今年中に読み終えたいな♡
ただ忙しい笑
早めに…と思い
イルミネーションは
観に行けましたよ♪

行列出来てたところは
諦めました๑•ૅㅁ•๑
寒いの苦手‼︎
一緒にポカポカ
温まりましょうね♡
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
こんばんは☆
今月の土曜日
14日21日
10:00〜15:30
出勤します♡
普段は平日出勤ですが
今月は普段会えない方にも
お会いしたいなと思っております๑>◡<๑
次の出勤は
6日金曜日
10:30〜15:30
です*☻*
仙道と過ごしてくださる方
お待ちしております♡

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
こんばんは♡
今夜は可愛いものが
届いちゃって
さっそく着てみちゃいました๑・̑◡・̑๑
この間ぽちっぽちっとしてたら
可愛いもの見つけて
またぽちっとしようとしたら
あれ?
しっぽがない‼︎
やっぱり
バニーにはしっぽがなくっちゃ♡
それから
私のお気に入りになりそうな
可愛いしっぽ
見つけちゃいました///
ぽちっと♡

出勤が楽しみ๑˃̵ᴗ˂̵๑
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

こんばんは♡
11月に入って
もう半分も終わってしまったんですね.。oO
早すぎて
もう師走?の気分です
12月になったら
一瞬で終わっちゃいそう
明日こそは
読書をしたい仙道です*☻*
今月に入って
本当に読めてないの...
でもちゃんと自然には
触れて毎週癒されてます๑・̑◡・̑๑
シャボン玉や今日は
コスモスと薔薇を
見てきましたよ♡
来週は
18日月曜日
22日金曜日
10:30〜15:00
のみの出勤です.。.:*☆
翌週も2日のみに
なりそうです✿
12月も出勤増やしたいのですが
25日前後で仕事納め予定です
土日も出れる日あるので
お問合せいただければ
個別に対応させていただけます♡
詳細決まりましたら
またお知らせしますね .。.:*☆
おやすみなさい✳︎☆✳︎

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
こんにちは♡
明日8日金曜日
やっと出勤です*☻*
待ち遠しかった。。。

そして最近
お久しぶり♡の方に
たくさん会えてて
凄く嬉しいです♪
仙道は
いつでもお待ちしてますよ.。.:*☆
来週は3日間出勤ですが
今月は今のところ
少し出勤少なめ予定です
仙道のお会い出来る時間も
限られている中
会いに来ていただけると
凄く嬉しいんですよ♡

今月もたくさん
素敵なお時間を過ごしましょ♡
♡お待ちしております♡
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
明日30日水曜日
10:30〜15:30
出勤します*☻*
来週水曜日まで
マルっと1週間
お休み予定なので
明日仙道と過ごしてくださると
嬉しいです♡
今月もあと2日ですが
あっという間に
2024年も残り2ヶ月と
なりますね
週末出勤も年末に向けて
一旦お休み予定です.。.:*☆
急な出没は
あるかもです笑

10月もたくさんの
お問い合わせを
ありがとうございました
全て伺わせて
いただいております*☻*
仙道の1人時間の
タイミングに
もう一度ぜひ
お問い合わせいただけると
嬉しいです♡
お会いできますように…
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
おはようございます♡
本日も
10:30〜15:30
で出勤です*☻*
そして
今週の日曜日
出勤確定しました♪
前回の週末出勤
お会い出来なかった方
ご都合どうでしょうか?
もちろん
予定空いてるよって方は
お会い出来ますことを
楽しみにしております♡

仙道のお気に入り♡
やっと発売♡
万華鏡への通勤中
なかなか寄りずらくて
悲しい…

甘党さんに
ぜひオススメです*☻*
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*











