080-3378-8081

福岡市博多区住吉2丁目

営業時間: 朝7時 ~ 翌朝5時

MENU

TEL. 080-3378-8081 / OPEN. 朝7時~翌朝5時 / 万華鏡 -Mangekyou-

BLOG -写メ日記-

- 仙道かすみ - 写メ日記
  •  

    出勤するよ♡

    [08-30 07:02:48]

    								

     

     

    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

     

     

     

     

    おはようございます✿

     

     

    皆様台風での

     

    被害、支障なく

     

    過ごせていますか?

     

     

    仙道は

     

    いつも通り万華鏡へ

     

    出勤出来そうです*☻*

     

     

    午前中ご案内可能ですので

     

    安全に来ていただける方

     

    いらっしゃいましたら

     

    お待ちしておりますね♡

     

     

     

    因みに

     

    昨日夜も今日の朝も

     

    犬の散歩行けました笑

     

     

    柴犬には遭遇しましたが

     

    車は一台も通らず笑

     

     

    皆様早めに

     

    買い出しや仕事のお休みだったり

     

    万全に災害対策されて

     

    過ごしているということですね*☻*

     

     

     

    今日も平穏な1日に

     

    なりますように

     

     

     

    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

     

     

     

     

     

     

    ♡あと4日♡

    [08-19 20:44:24]

    								

     

    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

     

     

     

    こんばんは*☻*

     

     

    今月はあと4日

     

    万華鏡に出勤します♡

     

     

    21日水曜日

    10:00〜15:30

     

    22日木曜日

    こちらはご予約満了しております

    お日にち変更,キャンセルが

    ありましたらお知らせします✿

     

    26日月曜日

    10:00〜15:30

     

    30日金曜日

    10:30〜15:30

     

    です*☻*

     

     

     

     

    仙道は

     

    なかなか小説を読み進めることが出来ず

     

    夏を満喫してました笑

     

    仙道と日焼け比べしましょ♪

     

     

     

    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

     

     

    ♡今夜と17日土曜日♡

    [08-12 11:22:53]

    								

     

    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

     

     

     

     

    また

     

    こんがり焼けた

     

    仙道は

     

    今夜も遅ーい時間から

     

    出勤します笑

     

     

     

    前回の夜出勤では

     

    朝まで一睡もせずに

     

    過ごせましたことを

     

    大変嬉しく思います♡

     

     

     

    今夜も仙道と

     

    朝まで楽しいお時間を

     

    過ごしていただけると

     

    嬉しいです♡

     

     

     

    そして

     

    17日土曜日

     

    こちらはお昼間

     

    10時過ぎから15:30まで

     

    久しぶりの週末出勤です♡

     

     

     

    こちらも普段お会い出来ない方と

     

    お会い出来ますことを

     

    楽しみにしております♡

     

     

     

    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

     

    ♡届いたチャイナ♡

    [08-08 11:39:59]

    								

     

     

     

    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

     

    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

     

     

     

    届いたよ♡

     

    チャイナ♡

     

    可愛い♡♡♡

     

     

     

    まだまだ

     

    暑いのに

     

    ハロウィンは

     

    早すぎ?笑

     

     

    今日から

     

    スタート♡

     

     

     

    チャイナと

     

    他は…

     

    直接見に来てね♡

     

     

     

    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

     

    ♡8日9日出勤♡

    [08-07 21:48:32]

    								

     

     

    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

     

     

     

    急遽‼︎

     

    明日8日木曜日

     

    10時過ぎ〜15:30

     

    出勤出来ることになりました〜♡

     

     

     

    木曜日の出勤

     

    いつ振りでしょう⁇

     

     

     

    そして

     

    9日金曜日は

     

    夜23:00〜です☆*:.。.。.:*☆

     

     

     

    普段お会い出来ない方

     

    お待ちしておりますね♡

     

     

     

    仙道は

     

    次はこの本読むよって

     

    お話しして

     

    その後

     

    5冊目読み終えそうです笑

     

     

     

    お盆用に

     

    新たに2冊購入してきました˚✧₊⁎⁺˳✧༚

     

     

     

    アウトドアも楽しみつつ

     

    ゆっくりした時間も

     

    作りたいと思ってます*☻*

     

     

     

    みなさんは

     

    どんな休暇を過ごしますか?

     

     

     

    仙道出勤少ないけど

     

    万華鏡にいらして

     

    くださいね♡

     

     

     

    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

     

     

    パンパカパーン‼︎

    [08-01 21:58:12]

    								

     

     

    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

     

     

     

     

    なんと

     

    8月で

     

    仙道は

     

    万華鏡でお世話になって

     

    1年

     

    になります♡

     

     

     

    出勤時間が限られている中

     

    足を運んでくださっている方

     

    本当に

     

    ありがとうございます .。.:*☆

     

     

     

     

    これからも

     

    万華鏡の仙道を

     

    宜しくお願い致します*☻*

     

     

     

     

    お休み調整や

     

    お時間調整していただいて

     

    凄く嬉しいです♡

     

     

     

    ただお電話やlineでの

     

    お問い合わせいただいても

     

    お時間が合わず

     

    ご案内出来ないこともあり

     

    本当に残念です…

     

     

     

    午前中はスムーズに

     

    ご案内出来ることが多いんですよ笑

     

     

     

    そしてそろそろ

     

    仙道の個人的趣味

     

    はじめようかと

     

    思っております照

     

     

    去年9月10月に

     

    いらしてくださった方は

     

    覚えているかな?

     

     

     

    8月中旬には

     

    準備出来るかな♡

     

     

     

    楽しみです♡♡♡

     

     

     

    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

     

    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

     

     

    8月の夜♡

    [07-30 09:52:15]

    								

     

    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

     

     

     

     

    こんにちは♪

     

     

     

    夏の思ひ出を

     

    たくさん作ってあげたくて

     

    毎日全力投球で

     

    バタバタな日々を

     

    過ごしております♡

     

     

     

    そんな夏の日々ですが

     

    少しでも

     

    出勤を増やしたいなと

     

    思ってて

     

    8月は

     

    9日金曜日

    12日月曜日

     

    23:00〜2枠

     

    で出勤を考えております*☻*

     

     

    急な変更等

     

    ご承知いただけると

     

    嬉しいです.。.:*☆

     

     

    この日がいいよ!って方も

     

    お問い合わせいただければ

     

    ご返答させていただきます♡

     

     

     

    因みに直近の出勤ですが

     

    明日31日水曜日

     

    10:00〜15:30

     

    です✿

     

     

     

    8月頭はまだ

     

    未定ですので

     

    分かり次第

     

    更新させていただきますね♡

     

     

     

     

    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

     

     

    くっきり♡

    [07-20 20:51:59]

    								

     

    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

     

     

     

    こんばんは♪

     

     

     

    綺麗に日焼けして

     

    来ました‼︎

     

     

     

    ひりひり

     

    痛い

     

    日焼け前の写真

     

     

     

    次来たときは

     

    くっきり焼けてるよ笑

     

     

     

    来週の出勤は

     

    22日月曜日

    26日金曜日

     

    10時過ぎ〜15:30

     

    です♡

     

     

     

    楽しみに

     

    お待ちしております.。.:*☆

     

     

     

    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

     

     

     

    ♡イケた♡

    [07-14 12:32:37]

    								

     

    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

     

     

     

     

    なかなか予約が取れなくて

     

    1ヶ月待ち続け

     

    やーっと美容室に行けました♡

     

     

     

    暑くなって来たので

     

    さっぱり出来ました♡

     

     

    仙道の次の出勤は

     

    17日水曜日

    19日月曜日

    10:30〜15:30です*☻*

     

     

     

    前回の出勤から

     

    待ち遠しい毎日を

     

    過ごしています♡

     

     

     

    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

     

     

     

     

     

    ♡おしりのシーズン♡

    [07-06 15:49:34]

    								

     

    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

     

     

     

     

     

    山笠といえば

     

    カッコいい男性陣の

     

    勇姿ですね♡

     

     

     

     

    仙道

     

    前に廻り止め辺りに

     

    住んでいたことがあって

     

    朝方窓を開けて寝ていると

     

    凄い掛け声が

     

    聞こえてきてました笑

     

     

     

     

    一度だけ川端辺りで

     

    追い山の

     

    見物したことが

     

    ありますが

     

    もう一度見に行きたいな♡

     

    山笠といえば

     

    水法被の後ろ姿も

     

    素敵ですよね♡

     

     

     

     

    8日月曜日

    10日水曜日

    10:30〜15:30

     

    出勤です*☻*

     

     

     

     

    いつも仙道のことも

     

    応援してくださって

     

    本当に

     

    ありがとうございます♡

     

     

     

     

    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

     

UPDATE - 更新情報 -


メインページ

ページトップ

万華鏡
福岡市博多区住吉2丁目
営業時間: 朝7時 ~ 翌朝5時
電話: 080-3378-8081
万華鏡
福岡市博多区住吉2丁目
営業時間: 朝7時 ~ 翌朝5時
電話: 080-3378-8081

080-3378-8081

万華鏡

営業時間: 朝7時 ~ 翌朝5時

Powerd by 福岡アロマエステ案内所