BLOG -写メ日記-
-
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
おはようございます✿
皆様台風での
被害、支障なく
過ごせていますか?
仙道は
いつも通り万華鏡へ
出勤出来そうです*☻*
午前中ご案内可能ですので
安全に来ていただける方
いらっしゃいましたら
お待ちしておりますね♡
因みに
昨日夜も今日の朝も
犬の散歩行けました笑
柴犬には遭遇しましたが
車は一台も通らず笑
皆様早めに
買い出しや仕事のお休みだったり
万全に災害対策されて
過ごしているということですね*☻*
今日も平穏な1日に
なりますように
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
こんばんは*☻*
今月はあと4日
万華鏡に出勤します♡
21日水曜日
10:00〜15:30
22日木曜日
こちらはご予約満了しております
お日にち変更,キャンセルが
ありましたらお知らせします✿
26日月曜日
10:00〜15:30
30日金曜日
10:30〜15:30
です*☻*
仙道は
なかなか小説を読み進めることが出来ず
夏を満喫してました笑
仙道と日焼け比べしましょ♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
また
こんがり焼けた
仙道は
今夜も遅ーい時間から
出勤します笑
前回の夜出勤では
朝まで一睡もせずに
過ごせましたことを
大変嬉しく思います♡
今夜も仙道と
朝まで楽しいお時間を
過ごしていただけると
嬉しいです♡

そして
17日土曜日
こちらはお昼間
10時過ぎから15:30まで
久しぶりの週末出勤です♡
こちらも普段お会い出来ない方と
お会い出来ますことを
楽しみにしております♡
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
届いたよ♡
チャイナ♡
可愛い♡♡♡
まだまだ
暑いのに
ハロウィンは
早すぎ?笑
今日から
スタート♡
チャイナと
他は…
直接見に来てね♡
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
急遽‼︎
明日8日木曜日
10時過ぎ〜15:30
出勤出来ることになりました〜♡
木曜日の出勤
いつ振りでしょう⁇
そして
9日金曜日は
夜23:00〜です☆*:.。.。.:*☆
普段お会い出来ない方
お待ちしておりますね♡

仙道は
次はこの本読むよって
お話しして
その後
5冊目読み終えそうです笑
お盆用に
新たに2冊購入してきました˚✧₊⁎⁺˳✧༚
アウトドアも楽しみつつ
ゆっくりした時間も
作りたいと思ってます*☻*
みなさんは
どんな休暇を過ごしますか?
仙道出勤少ないけど
万華鏡にいらして
くださいね♡
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
なんと
8月で
仙道は
万華鏡でお世話になって
1年
になります♡
出勤時間が限られている中
足を運んでくださっている方
本当に
ありがとうございます .。.:*☆
これからも
万華鏡の仙道を
宜しくお願い致します*☻*
お休み調整や
お時間調整していただいて
凄く嬉しいです♡
ただお電話やlineでの
お問い合わせいただいても
お時間が合わず
ご案内出来ないこともあり
本当に残念です…
午前中はスムーズに
ご案内出来ることが多いんですよ笑
そしてそろそろ
仙道の個人的趣味
はじめようかと
思っております照
去年9月10月に
いらしてくださった方は
覚えているかな?
8月中旬には
準備出来るかな♡
楽しみです♡♡♡
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
こんにちは♪
夏の思ひ出を
たくさん作ってあげたくて
毎日全力投球で
バタバタな日々を
過ごしております♡
そんな夏の日々ですが
少しでも
出勤を増やしたいなと
思ってて
8月は
9日金曜日
12日月曜日
23:00〜2枠
で出勤を考えております*☻*

急な変更等
ご承知いただけると
嬉しいです.。.:*☆
この日がいいよ!って方も
お問い合わせいただければ
ご返答させていただきます♡
因みに直近の出勤ですが
明日31日水曜日
10:00〜15:30
です✿
8月頭はまだ
未定ですので
分かり次第
更新させていただきますね♡
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
こんばんは♪
綺麗に日焼けして
来ました‼︎
ひりひり
痛い

日焼け前の写真
次来たときは
くっきり焼けてるよ笑
来週の出勤は
22日月曜日
26日金曜日
10時過ぎ〜15:30
です♡
楽しみに
お待ちしております.。.:*☆
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
なかなか予約が取れなくて
1ヶ月待ち続け
やーっと美容室に行けました♡
暑くなって来たので
さっぱり出来ました♡

仙道の次の出勤は
17日水曜日
19日月曜日
10:30〜15:30です*☻*
前回の出勤から
待ち遠しい毎日を
過ごしています♡
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
山笠といえば
カッコいい男性陣の
勇姿ですね♡
仙道
前に廻り止め辺りに
住んでいたことがあって
朝方窓を開けて寝ていると
凄い掛け声が
聞こえてきてました笑
一度だけ川端辺りで
追い山の
見物したことが
ありますが
もう一度見に行きたいな♡

山笠といえば
水法被の後ろ姿も
素敵ですよね♡
8日月曜日
10日水曜日
10:30〜15:30
出勤です*☻*
いつも仙道のことも
応援してくださって
本当に
ありがとうございます♡
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*










