BLOG -写メ日記-
-
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
明日明後日は
♡どんたく♡
博多天神は人で
賑わいますね๑・̑◡・̑๑
人混みが苦手な方は
今日がオススメ笑
お時間合うと
嬉しいです♡

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
昨日今日と
朝寒かったですねー˘・з・˘
でも日差しが出ると
暖かくなって
今日は1時間ほど
お散歩しましたよ

森林浴気持ちよくて
大好きです♡
つぎにたくさん歩くのは
どんたくかなぁ๑>◡<๑
仙道の場合
行き先は
美味しい食べ物のある方笑

最近食べた
美味しかったもの♡
この間言ってた
大好きなスコーンは
なかなか買えない๑•ૅㅁ•๑
今日こそは‼︎
と思って連絡しても
完売してるのー˘・з・˘
つぎこそは
買えますように♡
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ケロちゃんが欲しくて
買っちゃった笑
春は意外と疲れの溜まる時期
1本どうぞ♡
もうGW目前ですね๑❛ᴗ❛๑
前半は
29日の祝日
出勤しようかなと
思っております♡
ということで
今月は
☆21日月曜日☆
♤23日水曜日♤
♧25日金曜日♧
♢28日月曜日♢
♡29日火曜日祝日♡
10:30〜15:30での
出勤となります☻
仙道と過ごしてくださる方
お待ちしておりますね♡๑>◡<๑♡
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
菜の花や桜
チューリップにたんぽぽ
蝶々にメジロ
お散歩やお出かけで
たくさん春を感じ
気分も高揚します♡
ただ花粉や黄砂
気温差など
不調も出やすい時期ですね
仙道も先日
ちょっと無理しすぎたなって
ことがあったので
もう少し気をつけます*☻*
今週の出勤
3日間ありますが
その後10日ほど
お休みします๑❛ᴗ❛๑
本日7日月曜日
10時頃〜15:30
9日水曜日
10:30〜15:30
11日金曜日
10:30〜15:30
出勤です☆
今週お時間が合う方
いましたらお待ちして
おりますね♡
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
こんばんは♪
本当は今日のお昼間
懐かしい
かっぱえびせんを食べながら
日記を書いてたんですが
書き終えて確認ボタンを押したら
まぁ真っ白に泣
たくさんお話ししたいことあって
なんとか纏まったのに
うーん
なにを書いたかも真っ白に
なりました笑
4月は新年度新生活が
始まる方多いかな?
仙道の出勤どうしても
平日の限られた時間になりますが
お目に触れ気に留めて頂けますと
嬉しいです*´꒳`*
土日出勤や
夜間の出勤など
日記にてお知らせさせて
いただいております๑❛ᴗ❛๑
その他ご都合を合わせることも
可能なことは御座いますので
いつでもお問い合わせください♡
どうしても急なご連絡だと
複数の方でお時間が重なってしまい
お会い出来ずにいます
出来ましたら
お早めに事前予約
お問い合わせいただけますと
嬉しいです*´꒳`*
みなさま
今日明日寒いので
お身体温めて過ごされてくださいね♡
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
おはようございます♡
今日は10:30〜120分
ご案内できますよ*☻*

待ってますね♡
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
こんにちは♡
みなさま週末を
いかがお過ごしですか?
来週の土曜日は
仙道と過ごして下さる方が
いらっしゃると
嬉しいです♡
スケジュール変更もあり
月末は3日間出勤に
なります*☻*
☆26日水曜日☆
★28日金曜日★
10:30〜15:30
10時からご案内可能なことも
あるのでお問い合わせくださいませ
♠︎29日土曜日♤
10:00〜16:00
また変更があれば
日記にてお知らせします*☻*

お部屋の近くにある
パン屋さんの本店へ
やっとこさ行ってきまして
念願の大好きなスコーンを
まとめ買いしてきましたよ♡
明日の朝食決定です*´꒳`*
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
こんにちは♪
今日から雨が続きそうですね
仙道は
17日月曜日
19日水曜日
出勤後は1週間以上
お休み予定です*☻*
月末は2日出勤予定なので
今月はあと4日のみに
なっております๑❛ᴗ❛๑
最近ふと
あるお店の
アイスとホイップの
乗ったサンデーが
食べたくなったんですけど
さすがにドレスコードのあるお店で
ステーキハウスには
1人でいく勇気は
ありませんでした泣
友達とランチの予定
立てなくっちゃ♡
とりあえずは
マックフルーリーで我慢♡
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*













