080-3378-8081

福岡市博多区住吉2丁目

営業時間: 朝7時 ~ 翌朝5時

MENU

TEL. 080-3378-8081 / OPEN. 朝7時~翌朝5時 / 万華鏡 -Mangekyou-

BLOG -写メ日記-

- 仙道かすみ - 写メ日記
  •  

    どんどんどん♡

    [05-02 09:31:12]

    								

     

    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

     

     

     

    明日明後日は

    ♡どんたく♡

     

     

    博多天神は人で

    賑わいますね๑・̑◡・̑๑

     

     

    人混みが苦手な方は

    今日がオススメ笑

     

     

    お時間合うと

    嬉しいです♡

     

    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

     

     

    今日は♡

    [04-27 20:59:19]

    								

    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

     

     

    昨日今日と

    朝寒かったですねー˘・з・˘

     

     

    でも日差しが出ると

    暖かくなって

    今日は1時間ほど

    お散歩しましたよ

     

     

     

    森林浴気持ちよくて

    大好きです♡

     

     

    つぎにたくさん歩くのは

    どんたくかなぁ๑>◡<๑

     

     

    仙道の場合

    行き先は

    美味しい食べ物のある方笑

     

    最近食べた

    美味しかったもの♡

     

     

    この間言ってた

    大好きなスコーンは

    なかなか買えない๑•ૅㅁ•๑

     

     

    今日こそは‼︎

    と思って連絡しても

    完売してるのー˘・з・˘

     

     

    つぎこそは

    買えますように♡

     

     

    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

     

    ♡1枠♡

    [04-23 11:34:00]

    								

     

    12時頃から

    1枠ご案内可能です♡

     

     

    雨もあがったし

    仙道のお部屋に

    来てくださる方

    お待ちしてます♡

     

     

     

    GW♡

    [04-17 21:16:14]

    								

     

    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

     

     

     

    ケロちゃんが欲しくて

    買っちゃった笑

     

     

    春は意外と疲れの溜まる時期

     

     

    1本どうぞ♡

     

     

    もうGW目前ですね๑❛ᴗ❛๑

     

     

    前半は

    29日の祝日

    出勤しようかなと

    思っております♡

     

     

     

    ということで

    今月は

    ☆21日月曜日☆

     

    ♤23日水曜日♤

     

    ♧25日金曜日♧

     

    ♢28日月曜日♢

     

    ♡29日火曜日祝日♡

     

    10:30〜15:30での

    出勤となります☻

     

     

    仙道と過ごしてくださる方

    お待ちしておりますね♡๑>◡<๑♡

     

     

    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

     

    ♡♡♡

    [04-07 08:35:37]

    								

     

     

    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

     

     

    菜の花や桜

    チューリップにたんぽぽ

    蝶々にメジロ

    お散歩やお出かけで

    たくさん春を感じ

    気分も高揚します♡

     

     

    ただ花粉や黄砂

    気温差など

    不調も出やすい時期ですね

     

     

    仙道も先日

    ちょっと無理しすぎたなって

    ことがあったので

    もう少し気をつけます*☻*

     

     

    今週の出勤

    3日間ありますが

    その後10日ほど

    お休みします๑❛ᴗ❛๑

     

     

    本日7日月曜日

    10時頃〜15:30

     

    9日水曜日

    10:30〜15:30

     

    11日金曜日

    10:30〜15:30

     

    出勤です☆

     

    今週お時間が合う方

    いましたらお待ちして

    おりますね♡

     

     

    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

     

     

    やめられないとまらない

    [03-30 21:09:40]

    								

    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

     

     

     

    こんばんは♪

     

     

    本当は今日のお昼間

    懐かしい

    かっぱえびせんを食べながら

    日記を書いてたんですが

    書き終えて確認ボタンを押したら

    まぁ真っ白に泣

     

     

    たくさんお話ししたいことあって

    なんとか纏まったのに

    うーん

    なにを書いたかも真っ白に

    なりました笑

     

     

    4月は新年度新生活が

    始まる方多いかな?

     

    仙道の出勤どうしても

    平日の限られた時間になりますが

    お目に触れ気に留めて頂けますと

    嬉しいです*´꒳`*

     

    土日出勤や

    夜間の出勤など

    日記にてお知らせさせて

    いただいております๑❛ᴗ❛๑

     

     

    その他ご都合を合わせることも

    可能なことは御座いますので

    いつでもお問い合わせください♡

     

     

    どうしても急なご連絡だと

    複数の方でお時間が重なってしまい

    お会い出来ずにいます

     

     

    出来ましたら

    お早めに事前予約

    お問い合わせいただけますと

    嬉しいです*´꒳`*

     

     

    みなさま

    今日明日寒いので

    お身体温めて過ごされてくださいね♡

     

     

    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

     

     

    午前中あいてるよ♡

    [03-26 08:48:14]

    								

    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

     

     

    おはようございます♡

     

     

    今日は10:30〜120分

    ご案内できますよ*☻*

     

     

    待ってますね♡

     

     

    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

     

    ♡スケジュール変更♡

    [03-22 16:57:32]

    								

    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

     

     

     

    こんにちは♡

     

     

    みなさま週末を

    いかがお過ごしですか?

     

     

    来週の土曜日は

    仙道と過ごして下さる方が

    いらっしゃると

    嬉しいです♡

     

     

    スケジュール変更もあり

    月末は3日間出勤に

    なります*☻*

     

     

    ☆26日水曜日☆

    ★28日金曜日★

    10:30〜15:30

    10時からご案内可能なことも

    あるのでお問い合わせくださいませ

     

    ♠︎29日土曜日♤

    10:00〜16:00

     

    また変更があれば

    日記にてお知らせします*☻*

     

     

    お部屋の近くにある

    パン屋さんの本店へ

    やっとこさ行ってきまして

    念願の大好きなスコーンを

    まとめ買いしてきましたよ♡

     

     

    明日の朝食決定です*´꒳`*

     

     

    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

     

     

    あと4日♡

    [03-15 13:20:15]

    								

    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

     

     

     

    こんにちは♪

     

     

    今日から雨が続きそうですね

     

     

    仙道は

     

    17日月曜日

    19日水曜日

     

    出勤後は1週間以上

    お休み予定です*☻*

     

     

    月末は2日出勤予定なので

    今月はあと4日のみに

    なっております๑❛ᴗ❛๑

     

     

    最近ふと

     

    あるお店の

    アイスとホイップの

    乗ったサンデーが

    食べたくなったんですけど

    さすがにドレスコードのあるお店で

    ステーキハウスには

    1人でいく勇気は

    ありませんでした泣

     

     

    友達とランチの予定

    立てなくっちゃ♡

    とりあえずは

    マックフルーリーで我慢♡

     

     

    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

     

    今から♡

    [03-10 12:59:44]

    								

     

     

     

    今から13:30までにご来室

     

    いただける方

     

    120分までご案内可能ですよ♡

     

     

     

    仙道かすみ

UPDATE - 更新情報 -


メインページ

ページトップ

万華鏡
福岡市博多区住吉2丁目
営業時間: 朝7時 ~ 翌朝5時
電話: 080-3378-8081
万華鏡
福岡市博多区住吉2丁目
営業時間: 朝7時 ~ 翌朝5時
電話: 080-3378-8081

080-3378-8081

万華鏡

営業時間: 朝7時 ~ 翌朝5時

Powerd by 福岡アロマエステ案内所