BLOG -写メ日記-
-
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
こんにちは♡
6月も今日まで
半年が終わりですね
7月から
仙道の出勤
少し減る予定です.。.:*☆
時間も短い為
なかなか
時間調整が
難しい中
仙道に
会いに来てくださって
本当にありがとうございます♡
仙道が万華鏡で
頑張れるのは
皆様のお陰です˚✧₊⁎⁺˳✧༚
7月も
仙道と一緒に
素敵な時間を
過ごしましょう♡
1週目は
5日金曜日
10:30〜15:30
2週目は
8日月曜日
10日水曜日
10:30〜15:30
の3日間です♡

楽しみに
お待ちしております♡
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
こんばんは♡
雨ですね☔︎
あと1週間ほどは
続きそうですが
仙道は
すでに
夏の予定どうしようかなって
考え始めています笑
花火にプールに海に
いろんなところに
行きたいなぁ♡
7月頭ですが
5日金曜日10:30〜15:30
出勤出来そうです♡
まだお日にちもあるので
また日記にて
お知らせさせて
いただきます♡

おやすみなさい☆*:.。.。.:*☆
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
こんにちは♡
仙道の6月末
7月頭の出勤ですが
来週の出勤
26日水曜日
28日金曜日
すべてのお時間
ご予約いただいておりまして
˚✧₊⁎⁺˳✧༚ご案内終了˚✧₊⁎⁺˳✧༚
しております✿
キャンセル等出ましたら
すぐに日記にて
お知らせさせていただきますね*☻*
そして7月頭なのですが
1〜4日はお休み予定ですʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ
来月から少し
出勤曜日が変わるかも
なので
出勤日決まり次第
日記にお知らせ
させていただきますね♡
明日6月21日
10:30〜15:30
ご案内可能となっております✿
まだご予定の空いている方
今のところ
ご案内出来るのが
明日だけなので
ぜひお待ちしております♡

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今年は
梅雨入りが
例年より
遅れていますね☔︎
仙道
この時期
お散歩中とか
神社とか
いろんな紫陽花を
見ることが
好きです♡

17日月曜日
19日水曜日
21日金曜日
10:30〜15:30
出勤します♡
ぜひ仙道とご一緒に
ゆっくりした時間を
過ごしましょう♡
来週は梅雨入りするかな

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
この間
懐かしい歌
YouTubeで聴いてるって
お話ししてて
それからも
ほぼ毎日の様に
夜聴いてて
YouTubeを
毎日開くと
割とスクロールしないと
いけなかったり
……
なんかおすすめ?
みたいな形で
ショート動画出てくるんですけど
集合体が
気になって気になって笑
絶対見ないほうがいいの
わかってるんですけど
勝手に指が動いちゃうんです笑
実際観ると
大したことないじゃーん
って閉じるんですけど
脳内再生されると
なんでか
ぞわぞわしちゃう笑
そして一度観ちゃったから
毎日出てきちゃう泣
毎晩ぞわぞわしてる
仙道でした♡

次の出勤まで待ち遠しいな♡
12日水曜日
14日金曜日
出勤です♡
おやすみなさい☆*:.。..。.:*☆
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
こんにちは♡
今日新しい
♡施術着♡
が届きました.。.:*☆
久しぶりの白♡
どんな感じに
なるかなー♡
明日洗濯
間に合うといいな˚✧⁎⁺˳✧༚
仙道
土日月火
お休みだから
明日会いに来て
いただけると
嬉しいです*☻*
楽しみに
お待ちしております♡
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
こんにちは*☻*
5月は
たくさんの方に
お会い出来て
凄く嬉しく
本当に
ありがとうございました♡
仙道は
幸せ者です*☻*
6月も
幸せな時間を
たくさん作りたいと
思っておりますので
仙道のこと
応援してくださいね♡
仙道の出勤は
最終受付
2時〜90分ですので
お早めにご連絡いただけますと
嬉しいです.。.:*☆

次の出勤は
3日月曜日
5日水曜日
7日金曜日
10:30〜15:30
お待ちしております♡
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

こんにちは*☻*
今週はたくさんお休みを
いただいております
ちょっと悲しいことがあって
充電期間です
泣きそうだけど頑張る*☻*
来週にはいつも通りの
仙道ですので
楽しみにおまちしておりますね♡












