080-3378-8081

福岡市博多区住吉2丁目

営業時間: 朝7時 ~ 翌朝5時

MENU

TEL. 080-3378-8081 / OPEN. 朝7時~翌朝5時 / 万華鏡 -Mangekyou-

BLOG -写メ日記-

- 仙道かすみ - 写メ日記
  •  

    ♡半分♡

    [06-30 10:20:11]

    								

     

    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

     

     

     

     

    こんにちは♡

     

     

    6月も今日まで

     

     

    半年が終わりですね

     

     

     

     

    7月から

     

     

    仙道の出勤

     

     

    少し減る予定です.。.:*☆

     

     

     

    時間も短い為

     

     

    なかなか

     

     

    時間調整が

     

     

    難しい中

     

     

    仙道に

     

     

    会いに来てくださって

     

     

    本当にありがとうございます♡

     

     

     

    仙道が万華鏡で

     

     

    頑張れるのは

     

     

    皆様のお陰です˚✧₊⁎⁺˳✧༚

     

     

     

    7月も

     

     

    仙道と一緒に

     

     

    素敵な時間を

     

     

    過ごしましょう♡

     

     

     

    1週目は

    5日金曜日

    10:30〜15:30

     

    2週目は

    8日月曜日

    10日水曜日

    10:30〜15:30

     

    の3日間です♡

     

     

     

    楽しみに

     

     

    お待ちしております♡

     

     

     

    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

     

     

    そろそろ♡

    [06-25 21:37:59]

    								

     

    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

     

     

     

     

    こんばんは♡

     

     

    雨ですね☔︎

     

     

    あと1週間ほどは

     

    続きそうですが

     

    仙道は

     

    すでに

     

    夏の予定どうしようかなって

     

    考え始めています笑

     

     

     

    花火にプールに海に

     

    いろんなところに

     

    行きたいなぁ♡

     

     

     

    7月頭ですが

     

    5日金曜日10:30〜15:30

     

    出勤出来そうです♡

     

     

    まだお日にちもあるので

     

    また日記にて

     

    お知らせさせて

     

    いただきます♡

     

     

    おやすみなさい☆*:.。.。.:*☆

     

     

    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

     

     

    ♡お知らせ♡

    [06-20 09:49:45]

    								

     

    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

     

     

     

    こんにちは♡

     

     

    仙道の6月末

    7月頭の出勤ですが

     

     

    来週の出勤

     

    26日水曜日

    28日金曜日

     

    すべてのお時間

     

    ご予約いただいておりまして

     

    ˚✧₊⁎⁺˳✧༚ご案内終了˚✧₊⁎⁺˳✧༚

     

    しております✿

     

     

    キャンセル等出ましたら

     

    すぐに日記にて

     

    お知らせさせていただきますね*☻*

     

     

     

    そして7月頭なのですが

     

    1〜4日はお休み予定ですʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ

     

     

    来月から少し

     

    出勤曜日が変わるかも

     

    なので

     

    出勤日決まり次第

     

    日記にお知らせ

     

    させていただきますね♡

     

     

     

    明日6月21日

     

    10:30〜15:30

     

    ご案内可能となっております✿

     

     

    まだご予定の空いている方

     

    今のところ

     

    ご案内出来るのが

     

    明日だけなので

     

    ぜひお待ちしております♡

     

    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

     

     

    好きなんだ♡

    [06-15 23:18:27]

    								

    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

     

     

     

    今年は

     

    梅雨入りが

     

    例年より

     

    遅れていますね☔︎

     

     

     

    仙道

     

    この時期

     

    お散歩中とか

     

    神社とか

     

    いろんな紫陽花を

     

    見ることが

     

    好きです♡

     

     

     

     

     

    17日月曜日

    19日水曜日

    21日金曜日

     

    10:30〜15:30

     

    出勤します♡

     

     

    ぜひ仙道とご一緒に

     

    ゆっくりした時間を

     

    過ごしましょう♡

     

     

    来週は梅雨入りするかな

     

     

     

    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

     

     

    背中に感じる物♡

    [06-08 21:46:18]

    								

     

    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

     

     

     

    この間

     

    懐かしい歌

     

    YouTubeで聴いてるって

     

    お話ししてて

     

    それからも

     

    ほぼ毎日の様に

     

    夜聴いてて

     

    YouTubeを

     

    毎日開くと

     

    割とスクロールしないと

     

    いけなかったり

     

    ……

     

    なんかおすすめ?

     

    みたいな形で

     

    ショート動画出てくるんですけど

     

    集合体が

     

    気になって気になって笑

     

    絶対見ないほうがいいの

     

    わかってるんですけど

     

    勝手に指が動いちゃうんです笑

     

    実際観ると

     

    大したことないじゃーん

     

    って閉じるんですけど

     

    脳内再生されると

     

    なんでか

     

    ぞわぞわしちゃう笑

     

     

     

    そして一度観ちゃったから

     

    毎日出てきちゃう泣

     

     

    毎晩ぞわぞわしてる

     

    仙道でした♡

     

    次の出勤まで待ち遠しいな♡

     

    12日水曜日

    14日金曜日

     

    出勤です♡

     

     

     

    おやすみなさい☆*:.。..。.:*☆

     

     

     

    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

     

    やっぱり白♡

    [06-06 18:26:34]

    								

     

     

    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

     

     

     

     

    こんにちは♡

     

     

    今日新しい

     

    ♡施術着♡

     

    が届きました.。.:*☆

     

     

     

    久しぶりの白♡

     

     

     

    どんな感じに

     

    なるかなー♡

     

     

     

    明日洗濯

     

    間に合うといいな˚✧⁎⁺˳✧༚

     

     

     

    仙道

     

    土日月火

     

    お休みだから

     

    明日会いに来て

     

    いただけると

     

    嬉しいです*☻*

     

     

    楽しみに

     

    お待ちしております♡

     

     

     

    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

     

     

     

     

    体調不良だよ

    [06-03 19:39:41]

    								

     

     

    急なお休み

     

    いただきました。。。

     

    今日、明日

     

    ゆっくり体調回復して

     

    水曜日

     

    お待ちしております♡

     

     

     

     

    ありがとう♡

    [06-01 09:25:54]

    								

     

    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

     

     

     

     

    こんにちは*☻*

     

     

     

    5月は

     

    たくさんの方に

     

    お会い出来て

     

    凄く嬉しく

     

    本当に

     

    ありがとうございました♡

     

     

     

     

    仙道は

     

    幸せ者です*☻*

     

     

     

    6月も

     

    幸せな時間を

     

    たくさん作りたいと

     

    思っておりますので

     

    仙道のこと

     

    応援してくださいね♡

     

     

     

    仙道の出勤は

     

    最終受付

     

    2時〜90分ですので

     

    お早めにご連絡いただけますと

     

    嬉しいです.。.:*☆

     

    次の出勤は

     

    3日月曜日

    5日水曜日

    7日金曜日

     

    10:30〜15:30

     

     

    お待ちしております♡

     

     

     

    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

     

     

    涙が出ちゃう

    [05-24 09:04:53]

    								

     

    こんにちは*☻*

     

     

    今週はたくさんお休みを

    いただいております

     

     

     

    ちょっと悲しいことがあって

    充電期間です

     

     

     

    泣きそうだけど頑張る*☻*

     

     

     

    来週にはいつも通りの

    仙道ですので

    楽しみにおまちしておりますね♡

     

     

     

     

     

    コレ♡

    [05-20 10:51:07]

    								

     

     

    昨日

     

    白鳥とコウモリ

     

    読み終えました♡

     

     

    もう

     

    東野圭吾さんに

     

    どっぷりハマってます♡

     

     

     

    次はコレ♡

     

     

    今日は久しぶりにゆっくり

     

    お部屋で待機中だから

     

    読み進めちゃいます♡

     

     

     

    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

     

     

     

    今日〜15時30分

    24日金曜日10:20〜15:30

    出勤です♡

     

     

    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

     

     

UPDATE - 更新情報 -


メインページ

ページトップ

万華鏡
福岡市博多区住吉2丁目
営業時間: 朝7時 ~ 翌朝5時
電話: 080-3378-8081
万華鏡
福岡市博多区住吉2丁目
営業時間: 朝7時 ~ 翌朝5時
電話: 080-3378-8081

080-3378-8081

万華鏡

営業時間: 朝7時 ~ 翌朝5時

Powerd by 福岡アロマエステ案内所