BLOG -写メ日記-
-
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
こんばんは♪
今懐かしい歌を
YouTubeで聴いてました♡
仙道は
10代の頃
大好きな歌手がいて
姉とよく
Liveに行っていました*☻*
青春 笑
久しぶりに
Live行きたい!と思って
周りに好きな人いないかなって
アピールしてみたけど
誰もいなくて泣
さすがに1人は諦めたけど
今年?来年?は行きたいなぁ♡

仙道は
明日13日月曜日
15日水曜日
17日金曜日
10:30〜15:30で
出勤です♡
お待ちしております.。.:*☆
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

こんにちは♡
GWの出勤
凄く濃厚な日々を
過ごせましたことを
嬉しく思います♡
仙道と過ごしてくださった方
ありがとうございました♡♡♡
今週は10日金曜日
10時過ぎ〜90分
ご案内可能です♡
今週、来週と早くから
ご予約も頂きまして
ありがとうございます♡
出勤が楽しみです♡

仙道と素敵な時間を
過ごしましょうね♡
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
こんばんは♡
明日で4月も終わりですね
転勤や新生活で
福岡にいらした方
もう慣れましたか?
仙道は今年どんたく
観に行くか検討中です.。.:*☆
出張やご旅行の方も
日記覗いてくださってるかな?
仙道の
5月頭のスケジュールですが
1日水曜日
10:30〜15:30
2日木曜日
23:00〜27:00
そして
4日土曜日
10:30〜18:00
初の夕方まで出勤です♡
5日日曜日
23:00〜27:00
5日は夕方までに出勤確定
させていただきます
となっております*☻*
仙道と過ごしてくださる方
ぜひお待ちしてますね♡

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
おはようございます♡
今日10:30〜15:30
出勤です*☻*
前回の日記に
今日は2部制で
夜も出勤にしていましたが
ごめんなさい
今夜の出勤
出来なくなりました⤵︎
2日木曜日は
夜出勤しますので
お待ちしております♡
今日も連休前
お出かけや家族サービスの前に
お疲れをとりに
いらしてくださいね♡

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
こんばんは♡
仙道の出勤時間ですが
どうしても移動に時間を
とられてしまう為
スタート10時過ぎですが
10分〜20分
前後する枠をいただいております✿
終了時間も
少し伸ばすことができましたが
3時半には終了ですので
最終枠 2時〜 90分と
なっております✿
出勤時間が短い為
いつもお時間調整していただいて
ありがとうございます♡
仙道のこと
これからも
応援してくださいね♡

そして今週金曜日ですが
2部制にさせていただきます♡
10時過ぎ〜15:30
23:00〜27:00
となっております♡
久しぶりの夜出勤☆
楽しみです♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
こんにちは*☻*
つぎは
白鳥とコウモリ
読み始めましたよ♡
今日も◯ート◯ックスに
お世話になった
仙道です✌︎
タイトル通り
GWの出勤ですが
26日金曜日
5月2日木曜日
23:00〜
出勤しようと
思っております♡
残り1〜2日出勤考えてますが
お昼間にしようかと…
ご希望日ありましたら
お問い合わせくださいませ✿
来週は
22日月曜日
24日水曜日
10:30〜15:30
で出勤します♪
すでにお問い合わせ
くださっている方
ありがとうございます♡
ご返信させて
いただきました♪
26日金曜日
日中も検討中です*☻*
出勤時間が限られますが
少しでもご希望に添えます様
頑張ります♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
こんにちは♡
ポカポカ
気持ちいいですね♪
…………
いや、ちょっと
汗ばんでくるかも笑
お散歩したら
暑ーい‼︎
マッサージ中も
じんわりと汗ばむ季節に
なってきました///照
お散歩がてら
次はなんの本にしようか
立ち寄ってます*☻*
面白くって
あっという間に
読み終えちゃったんです

よかったらオススメ
教えてくださいね♡
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
来週の仙道の出勤は
15日月曜日
17日水曜日
10:30〜15:30
のみです♡
お昼寝したい季節
マッサージしながら
ご一緒にゆっくりしましょ♡
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
最近
気持ちのいい日差しの中
お散歩したり
桜をみたり
ゆっくり
過ごしている仙道です*☻*

今週は
8日月曜日
10日水曜日
12日金曜日
10時過ぎ〜15:30
で出勤します♡
仙道と一緒に
お時間を過ごしていただける方
ぜひお待ちしております♡
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
こんにちは♡
少し早いけど
GWについて
お知らせです*☻*
4月末から始まる方も
多いかな?
前半後半含めて2〜3日は
出勤したいなと
考えております♪
まだ日程は
決まっていないので
もし都合の良い日
希望日がある方が
いらっしゃいましたら
ご連絡いただければと
思います*☻*
お昼10:30〜15:30
夜23:00〜
です♡

そして今週は
3日水曜日
5日金曜日
10:30〜15:30
出勤します♡
お待ちしております☆*:.。.:*☆

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*











